体の中から温泉につかろう
湯治を現代のTOJIにアレンジしたTOJI TOKYO Azabu-jubanです。
よくTOJI施設は、「サウナ」 「岩盤浴」とは、何が違うの?とご質問をいただきます。
「サウナ」の室温は一般的に約90℃に対し、「TOJI」場内は約40℃となります。
表面の体温が上がって発汗するサウナに対して、「TOJI」は様々な天然鉱石を玉砂利にして敷き詰め、熱を加えたその石から放たれる遠赤外線により、身体の内側から温めることで、内臓機能を活性化させ、体温を上げて発汗を促します.
また「岩盤浴」も同じく、天然の鉱石やプレート(岩盤)に熱を加え、床から放たれる遠赤外線で体の内部から温め、身体の発汗を促すことで、健康や美容維持が期待できる温浴健康法と言われております。
「岩盤浴」との大きな違いは、「TOJI」はそこからさらに、私たちの健康維持や生命活動に取って欠かせないと言われるミネラルを身体全体で摂りこむことを目的としていることです。
外側から温めるのではなく、無理せず、我慢せず、身体を芯から温め、ミネラルを摂取し、大量の発汗の汗活が出来るのも、このTOJIの大きな特徴になります。
TOJI TOKYO Azabu-jubanは、ミネラルミストを全身に浴び、ミネラルチャージとデトックスを同時に実現する、湯治スパです。
ぜひ、温泉や岩盤浴、サウナとも違う、ミネラルチャージができるTOJI体験をしに、TOJI TOKYO azabu-jubanにお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。